子どもたちに

どんな未来を残したい?

 

 

と聞かれてあなたはなんて答えますか?

 

 

 

奥が深いし

なんか考えさせられますよね

 

 

私なら・・・

 

住みやすい環境に

やりたいことを全てできるように

夢をもって、夢を叶えられる未来に

 

 

・・・

 

 

もっと沢山ありますが

 

 

 

その中の一つ

 

 

キレイな環境を残してあげたい

 

 

 

という思いがあります

 

 

 

皆さん知っていますか?

 

 

 

私たちが普段から使用している

 

「日用品」

 

 

 

これを作るために

 

 

「動物実験」がされていることを・・・

 

 

 

 

もしよければ

この動画を見てください

 

 

 

こちらから動画をどうぞ!

 

ショッキングな内容もあるので

 

 

 

少し覚悟を持ってお願いします

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか・・・?

 

 

 

 

なぜウサギが動物実験の

対象になることが多いのか知っていますか?

 

 

様々な理由はありますが

 

 

1つは

 

声がほとんど出ないから

 

 

ウサギの鳴き声って

あまり聞きませんよね

 

 

だってうるさかったら嫌じゃないですが

単純に・・・・

 

 

書き出したら本当に悲しくなるので

ここまでにしますが

 

私たちが健康や美しさを手に入れるために

失明させられているウサギ・・・

 

 

 

 

あなたはどう感じましたか?

 

 

 

ぜひ、そのまま感じたことを

LINE@の方から感想を頂けると嬉しいです

 

 

 

5月日程

 

3日㈪ 発酵ドリンク教室(宇部)

 

※個別でも酵素ドリンク教室を開催しますので

 お気軽にご相談くださいね

 

下記LINE@より

お問合せくださいませ!

 

 

友だち追加

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

食事から最高の私を手に入れる♡

~すべて思い通り♡~

安達ゆきぽってり苺

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲