本日も朝7:30からZOOM

 

寝起きのままで参加したので

顔やばかったなあ・・・笑

 

 

 

2月中旬からスタートした

らくしゅみープロジェクトハート

 

皆様にリリースする前に

私がらくしゅみープロジェクトを取り入れて

生活を始めました・・・ピンクハート

 

 

いろいろな変化がありましたが

その中の1つ・・・

 

 

「甘いものを欲しなくなった!!

 

 

 

甘いものを食べないと

生きていけない!!

 

という女性は世の中に

たくさんいるかと思います!

 

 

ちなみに、それはうちの母笑

 

チョコレート中毒チョコチョコ

 

 

全く食べたらダメという話ではないですが

カラダのことを考えると・・・

 

適度にアセアセ

 

というところですよねもやもや

 

 

 

そして、現代人は・・・

 

ストレスを感じながら

生活している人が多いと思いますが・・・

 

過度なストレスがある時に

甘いものを食べると細胞が老化します・・・ガーン

 

 

 

 

老けたくない!!

血管年齢を老けさせたくない!!

 

という方は

ストレス発散の暴飲暴食に

チョコチョコは辞めた方が良いです

 

 

 

ストレスが多い時は

カラダの中も一時的に血糖値が上昇します

 

 

そこに追い打ちをかけるかのように・・・

 

・・・・

 

 

もうお祭り状態

 

 

そうすると

血管壁や細胞が焦げます

→これが糖化

 

私も気持ち分かります笑い泣きアセアセ

 

よく食べていましたのでハッ

 

 

 

 

でも、、、、

 

カラダのために、、、

 

 

 

無理ない方法で

甘いもの中毒を卒業していきたいですねウインクキラキラ

 

 

カラダの外からのエイジングケアも良いですが

内側からのケアもめちゃくちゃ大切ラブラブ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

あなたの女っぷりを最大限に引き出し

愛されてお金持ちになる

らくしゅみー部

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲