らくしゅみー生活が始まって

1か月半ちょっと・・・星

 

 

私のカラダは徐々に引き締まっていて

顔が少し小さくなりましたラブグッ

 

 

※主人いわく

 

体重は3キロ減

体脂肪3%減

 

 

自分自身もカラダの変化を

感じられるようになり

 

 

これってやっぱりすごいなーとピンクハート

 

 

 

でも、実験が大好きな私なので

 

ついついやっちゃう・・・笑い泣きアセアセ

 

 

※人体実験をやって

 5キロ太った経緯もここにあり 笑

 

 

 

 

娘が食べるように作った

お菓子のマフィンカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

食べたらカラダはどうなるんだろう、、、、

 

 

夜中だけどやっちゃうよねー笑い泣き

 

興味が湧いたらすぐやっちゃうし

やらないと逆にソワソワしちゃうアセアセ

 

 

では私のカラダはどうなったのか、、、

 

 

とにかく砂糖が甘すぎて

ムカムカしてきて

 

そして、マフィンだから

油もたくさん入っていたと思うんだよね~アセアセ

 

それが更に

ムカムカをパワーアップさせる、、、

 

だんだんと頭も重くなってきちゃう、、、

 

短期間なのに

私のカラダはこんなにも変化したのね、、、えーん

 

 

 

最近お菓子はほとんど

食べないようになって

チョコレート1かけら食べただけでも

 

あまハッ

 

ちょっとカラダに堪えるな、、、注意注意注意

 

という状態でしたもやもや

 

 

そして

砂糖絶ちすると

何が良いかって!?

 

 

脳や思考がクリアになるとは言っていたが

料理に砂糖を全く使わないわけではないので

完全に抜いたわけではありませんが

お菓子を抜いたことで

確実に減っているのは間違いないハッ

 

 

私のカラダは

どんな反応をしたかというと

 

朝から頭がすっきり

思考がすっきりしているから

仕事が本当にはかどる!!

 

 

 

これ、経営者の方にも

いいですよね

とふと思いましたピンクハート

 

今よりもキレイになりたいはもちろん

仕事のパフォーマンスを上げたい方にも

ぴったりだなハート