今日も会いたかった人に

お時間作っていただき

ブランチをしてきましたナイフとフォーク

 

 

いつもいつも応援してくださり

アドバイスも沢山いただくのです爆  笑ピンクハート

 

 

本当に感謝ですピンクハートピンクハート

 

 

出会いもびっくりで

参加したセミナーでお隣に座れてた方で

住んでいる場所が一緒で意気投合

 

すぐお茶をしたのが始まりでしたコーヒー

 

 

それから1年ちょっと経ちますが

こうやって繋がっていることが

ありがたいなーと感じましたラブ

 

 

今日の話なのですが

 

「私が大切にしていること」

 

 

何だと思いますか?

 

 

正直答えても

きっと当たり前だと思うし

 

そんなこと!?

 

 

と思われると思います笑い泣き

 

 

でも、これって本当に大切なことだし

改めて大切にする必要があることだと思うんですよね!!

 

 

 

これに気づかさせてもらったのは1年前

 

 

ある方との出会い

 

 

 

そこから私の人生は180度変わりましたし

 

仕事の質まで変わっていきましたびっくり星

 

 

今年になってからの勢いは半端なくて

 

私と仕事がしたい

コラボしてイベントがしたい

講演会してほしい

チームサポートしてほしい

インタビューさせてほしい

協会から記事を載せさせてほしい

 

などなど

 

今までの私では

経験することがなかったなと

思うものばかりですキラキラ

 

 

てんやわんやしておりますが

1つずつ丁寧に

そして楽しく仕事していきたいと思っていますピンクハート

 

 

 

 

 

ちょっと話がそれましたが、、、

 

 

 

私が大切にしているもの

 

 

それは、、、、

 

 

 

愛と感謝

 

 

やっぱりここに戻ってくる~!

 

 

もちろん他にも大切なことはあって

愛と感謝だけあれば良いっていうものではありませんが

 

 

 

これって本当に大切ーーーー!

 

 

ここが欠如すると、、、

 

全ての不平・不満

 

が出てくる

 

 

 

日常生活でもありませんか?

 

 

主人が、、、

 

子どもが、、、

 

 

 

私も昔はありましたよ!

 

連続で飲みに行って

「このやろーーー」とか 笑

 

まだこれは可愛いものかな!?

 

 

 

でも、そもそも

 

主人が働いてくれているから

娘とも毎日楽しく生活できているし

ちょっと贅沢もできている訳で

 

 

そこに感謝できなくなったら

ダメだよね

 

 

子どもが毎日うるさいとか

言うこときかないなどもよく聞きますが

 

そもそも毎日元気で幼稚園に行ってくれて

どんなおもちゃであそんだとか

友達とこんな話したとか

話してくれるって幸せなことじゃないですか?

 

夕方娘を迎えに行きますが

クラスメイトの子が

 

「いちかちゃーん、また明日も遊ぼうね」

って約束しているところを見ると

毎日泣けてくる

 

 

あー幸せだなってピンクハート

 

 

今日は話が長くなりましたが、、、

 

 

 

愛と感謝

 

 

これだけは絶対忘れたらいけないことで

自分の人生上手くいかせるための秘訣

 

 

感謝の質=人生・人格の質ピンクハート