最近ブログ更新に前向きな

ゆきでございます 笑

 

 

 

今日は皆さんの疑問に多かった

 

結局「らくしゅみー部」って何するの!?

 

 

ということについてお答えしていきたいと思います。

 

 

らくしゅみーの語源は

 

「楽」と「趣味」を掛け合わせた造語星

 

 

楽に趣味のように楽しく

ゆるーく部活のように活動していきます

 

 

ではそこで何をするのか!?

 

 

 

女性が輝くために必要なことを学び

日々実践してもらいます

 

 

じゃ、女性が輝くには・・・?

 

 

自信を取り戻すには・・・?

 

 

どうやったらできるのかな・・・?

 

 

 

 

やっぱり「容姿」

 

 

整形とかお金をかけてエステにいくとか

そういう事じゃなくて

 

 

皆さんは自分の容姿は好きですか?

 

自分が自分を

 

魅力的ないい女と思えていますか?

 

 

他人と比べる必要はありませんし

生まれつき美人とかそうじゃないとか問題ではないですアセアセ

 

 

一番大切なことは

 

 

自分自身がどう思っているかキラキラ

 

 

これ本当に重要!!

 

 

 

長所も欠点もしっかり自覚した上で

自分という存在をすべて認めていますか?

 

 

 

自分を認めているから

他人のことも認められる星

 

自分を愛しているから

人を愛せるピンクハート

 

 

私はそう思っていますラブピンクハート

 

 

 

そんな自分になるために

 

まずは自分に自信が持てる

 

ステキBODYを手に入れませんか?

 

 

 

あっ筋トレとかしないから安心してね

 

 

毎日続けられない事はやりません

 

 

だって無理してするということは

らくしゅみーではないから照れピンクハート

 

 

もうびっくりするぐらい簡単な

3ステップで

 

あなたをキレイにしていきますピンクハート

 

 

あなたはキレイになって何がしたいですかー?

 

 

キレイになってコレがやりたーいって

ぜひぜひ私に教えてください星

 

 

下のLINE@から受付中ぽってり苺