最近ブログを少しずつ稼働させている

安達ゆきです♡

 

 

最近と入力して変換したら

「細菌」になりましたわ 笑

 

私は最近より細菌と入力する方が多いようです・・・笑ピンクハート

 

 

そして、そして

 

 

もったいぶって発表をしていなかった

あることをここで発表したいと思いますラブピンクハート

 

 

少しだけきっかけをお話ししますねキラキラ

 

 

ストレートにお伝えすると

 

 

輝く女性をふやしたいピンクハート

 

ただただそれだけです爆  笑!!

 

 

じゃあ、どうやったら増えていくかなって考えたんです!!

 

どうやったらキレイになれるかな

どうやったら独身の頃のような自信を取り戻せるかな

どうやったらイキイキ、きゃぴきゃぴしてもらえるかな

どうやったら毎日楽しいって思ってもらえるかな

 

 

めちゃくちゃ考えました笑い泣き

 

 

そして・・・

いろんな、たくさんの役割がある女性

 

 

母でもあり

娘でもあり

お嫁ちゃんでもあり

奥さんでもあり・・・

 

 

いや、まだまだあるなアセアセ

 

コレ全て一人でやっているんですよキラキラ

 

それに、毎日マルチタスクをこなしている!!

 

自分自身もよーく一日を思い出したら

 

 

朝起きて

洗濯、掃除、皿洗い

子どものご飯食べさせて

幼稚園の支度をして

バス停まで連れて行って見送って

犬の散歩して

また洗濯干して・・・

 

ご飯の買い出しに行って

クリーニング取りに行って

幼稚園で使う雑貨を買い足して

タオルの紐が切れたら縫って

 

合間に仕事して

気づいたら夕方で

 

晩御飯食べさせて

お風呂に入って

19:30までにはベッドに入って寝かしつけ

 

寝たと思えば

おもちゃの片づけ

洗濯物を畳んで

そしたら主人が帰ってきて

ご飯温め直して

 

最近21:00以降はZOOMにて仕事しているんので

その打ち合わせをしたり・・・

 

24時頃までそれが続きます・・・

 

 

いーそーがーしー!!

 

 

今はもちろん楽しくやらせてもらっていますが

辛かった時もあったな・・・

 

 

思い返せば

 

 

それも、自分自身が変わったおかげなのですが

この話はまたの機会に・・・ピンクハート

 

 

 

そんな忙しいママでも

 

みんなキレイになりたい

って思っているんですよピンクハート

 

 

そうですよね?

 

 

ぷよぷよのお腹どうにかしたいですよねーアセアセ

 

振袖のようにたるんでしまった二の腕とかー笑笑い泣き

 

 

 

でも、本当に時間がないから

何かをしようと思っても始められませんよね?

 

 

 

そう思っているあなたにはピッタリピンクハート

 

 

その名も

 

 

あなたの女っぷりを最大限に引き出しながら

愛されてお金持ちになる

らくしゅみー部

 

 

という部活をつくってみましたピンクハート

 

 

もうネーミングセンスピンクハート

ここに私の人柄が出ていると思ってください爆  笑グッ

 

 

 

びっくりするぐらい3つのあることをしていくだけで

キレイに美しくなりますし

あの頃よりもキレイになっていただきますピンクハート

 

 

ね?入りたくなったでしょ?

 

 

ちょっと話きいてみたいわピンクハート

という方は

下のLINE@より

 

「入部希望」ってLINEくださいぽってり苺

 

 

今月は5名様までとしたいと思います星

速いもの勝ちですピンクハート

 



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆