ご無沙汰しております。

 

 

安達ゆきです♡

 

11月ぐらいから

出版の準備が始まり

アスリートコミュニティの運営をすることになり

怒涛の日々を過ごしていますが・・・

 

 

ありがたいことに

たくさんの方から声をかけて頂き

お仕事をさせて頂いております笑い泣きラブラブ

 

 

本当に幸せです

 

 

 

食育メインで活動していますが

 

 

 

女性を輝かせるプロジェクトを

 

スタートさせていただきますピンクハート

 

 

まだ詳細はひみつピンクハート

 

 

え?

気になりますか?

 

 

 

 

 

 

 

では、ちょっと詳細だけ・・・

 

 

※しゃべるんかーい 笑照れ

※私の方が我慢できなかった 笑ラブラブ

 

皆様もご存知の通り

私は4歳の娘のママもしています

 

 

毎日山ほどある家事・掃除・食事、、、

 

 

いくら時間があっても足りないです

 

 

それに合わせて仕事・・・

 

 

 

毎日ドタバタなんです笑

 

 

 

そんなママって世の中にどのぐらいいるでしょうか・・・?

 

 

 

いや、すべてのママ該当するわーーーーーー!笑い泣き

 

 

 

本当に女性ってマルチタスクだよなーって思うのですが

女性の皆さんどうでしょうか?

 

 

 

私の場合、

20時ぐらいから打ち合わせが入ることがしょっちゅうです

 

そうなると、、、

 

17時には娘をお迎えにいって

それまでにはご飯を用意して・・・

食べている間にお風呂を沸かして

お風呂に入って、、、

19時前にはベッドに入って寝かしつけ・・・

 

これの流れが完璧にできると

20時からの打ち合わせをスタートすることができますグッ

 

 

今週なんて20時から24時まで全てZOOMが入っているので

もうたまらなくバタバタしております。。。爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

そんな忙しいママも

 

キレイでいたいんですよ。。。。

 

 

心のどこかでそう思っていて

でもその思いに蓋をしているんですね。

 

 

 

時間もないし

お金もないし

 

もうママになったし・・・

 

誰に見せるわけでもないし・・・

見せる場所なんてほとんどないですし・・・

 

主人に褒められるわけでもないし・・・

 

 

キレイになったところで・・・

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

その言い訳辞めませんか?

 

 

 

 

 

ただ言い訳を並べて

やらない理由を作っているだけ

 

 

 

 

 

でもよく考えてみてください。

 

 

ママがキレイになって喜ぶのは誰ですか?

 

 

 

もちろん自分自身もですが

 

子どもたち喜びませんか!?ラブ

 

 

絶対喜びますよねピンクハート

 

 

 

ママがきれいになったら

 

 

参観日に絶対来て欲しいし

そこで友達に自慢したい。

 

 

○○ちゃんのママってキレイよねって

 

 

 

そう言われて嫌がる子どもはいませんよね

 

「そうかな~?」

 

とかいいつつ

 

 

鼻は伸びっぱなし 笑ラブラブ

 

 

私の経験として

うちの母が参観日に来た時に

友達が「ゆきのお母さんは野イチゴを摘んでそう」

 

って言ってくれましたが

 

野イチゴ?

とは思いましたが

いいイメージで言ってくれているのが分かったので

なんかわかんないけど嬉しかったな笑い泣きラブラブ

 

 

お母さんをほめられて嫌な子どもっていないんですよキラキラ

 

 

そして

ママがキレイになることで

ご主人との関係も変わるのではないでしょうか?

 

 

男性って女性がキレイになると

単純に喜びます。

 

本当に単純 笑ピンクハート

 

 

 

独身の頃よりも、もっと若々しく綺麗にピンクハートピンクハート

 

年々キレイ度が増していく女性になっていきませんか?

 

歳を重ねていく方が

キレイになっているし、色気やばいわーとか言われたいラブラブラブ

 

 

 

 

そんな女性を増やしたいとずっと思っておりまして

どうやったらできるかなーと

数年考えてきて

 

少し前に

天から何かを授かったかのようにアイディアが出てきて

形にすることになりました♡

 

 

 

ふふふラブラブラブラブ

 

 

わくわくしたでしょ!?

 

 

 

発表は数日後・・・ピンクハート

お楽しみに・・・ピンクハート