こんにちは♡

 

 

スポーツ関係者の方からのお問合せが多くて

大変うれしいです!!

 

 

技術面だけではなく

身体を作っているのは”食”であり

食が大切なんだという認識が高まってきているように感じます星

 

 

ぜひ、パフォーマンスがあがる身体を

手に入れてくださいねグッ

 

お話を詳しく聞かせてもらうと

 

 

●食事の重要性はわかっているが

  食育や栄養の知識は持っていない

●選手の体を大きくしたいが

  食事量を増やすほかに分からない

●試合がある度に選手がケガをする

 

 

そして

ジュニアチームでは

個々で見るとそう感じないが

集団になると何かとトラブルが・・・

衝突が絶えないとのこと・・・

 

 

なので、メンタルトレーナーの方を

紹介してもらいたいと言われたのですが

 

まず、どんな食事をしているのか

聞いてもらえませんか?

 

と投げかけてみました

 

すると・・・

 

 

やっぱりー!

と思う食事内容でした・・・笑い泣き

 

 

心も食べたものでできているので

食べるものの

 

 

質とバランス

 

も重要なんです

 

 

 

お腹を満たすだけではダメなんですよアセアセ

 

 

とお話しをした後の出来事だったので

納得していただけました

 

 

やっぱり食って大切なんですねとナイフとフォーク

 

 

もちろん、メンタルトレーニングも重要だと思います

 

 

でも、まず毎日食べる食事を見直していくことも

重要だと私は思っていますピンクハート

 

 

毎日3食食べるからこそ重要

食べないと死んでしまうから・・・ガーンアセアセ

 

 

まずは、食べる事・食事を見直してみませんか!?

 

 

難しいことはすぐにはできないから

簡単でできる事からキラキラ

 

毎日1%の積み重ねが

1年後には365%!!

 

1年後には

やってない人との差はこんなにも照れ

 

 

11月日程-----------------

 

 

23日(月) 10:30~12:00 お腹痩せ講座(下関)

       13:00~16:00 食アスリート ベーシック講座(下関)

                    ※スポーツをしている方向け講座です

 

※平日日中のお時間でZOOM開催可能です

  下記LINE@からご相談ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後は予防医学のカウンセリングもスタートしますピンクハート

お楽しみに星

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

        友だち追加

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★