こんにちは♡

 

 

前回の投稿見ていただけたでしょうか!?

 

それに関連する

お話をさせていただきますね流れ星

 

 

エネルギーが少ないと

妊娠しずらくなるという話でしたが

 

それの延長戦のお話しです!!

 

 

スポーツしている女性に多いのですが

 

『生理』

が止まっている方いませんか!?

 

 

私も高校生ですこーしだけ

強豪校でバスケをしていた時があったのですが

 

※2か月で辞めました 笑

 

その時に生理が

完璧に止まりました

 

 

2か月しかしていないのに

半年以上止まりましたガーンアセアセ

 

 

3年間続けた友達がいるのですが

1年は確実に止まって

そのあとも

たまーーーに来るぐらいだと言っていましたアセアセ

 

 

その時は

なにも考えずに

『楽でいいじゃーん!!

 

ぐらいの考えでしかなかったのですが・・・

 

 

今考えると恐ろしい・・・ガーン

 

 

だって・・・ガーン

 

確実に

エネルギーが足りていない

証拠だからです‼‼

 

 

ちょっと私生理来ていないかも!?

って思った方はメッセージくださいねふんわり風船星

 

何か解決するお手伝いができるかもです流れ星

 

 

11月日程-----------------

 

 

23日(月) 10:30~12:00 お腹痩せ講座(下関)

       13:00~16:00 食アスリート ベーシック講座(下関)

                    ※スポーツをしている方向け講座です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後は予防医学のカウンセリングもスタートしますピンクハート

お楽しみに星

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

   https://lin.ee/XobvMzs

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★