こんにちは♡

 

今回は女性に特化したお話しですが

男性の方もお付き合いくださいませ

 

 

おそらく、タイトルを見て あれ?

と思ってみてくださっている方ばかりだと思います

 

 

カロリー不足だと妊娠しずらい?

なんじゃそりゃ!?

 

 

ダイエットをして細くなってキレイになりたい!

と思っている女性は沢山いるかと思いますが

 

間違ったダイエットをしていると

 

もちろん身体の不調を招いてしまいますが

それに合わせて

 

『妊娠しずらくなる』

 

 

場合があります

というか、なります‼‼

 

 

私の友人でもいたのですが

産婦人科に行っても

原因不明

 

 

何か原因があれば治療ができるのに・・・

 

とも言っていました

 

 

でも、原因がないのになぜ・・・?

 

 

もしかしたら

間違ったダイエットをしているせいで

 

そもそものカロリー不足から

 

ホルモン制御不能の症状

不眠

不安

副腎疲労

生理不順

 

などを起こしている可能性があります

 

 

 

まぢですか!

 

知らず知らずに

妊娠しずらい身体を作っていたとは・・・

 

 

摂取するカロリーが少なすぎると

身体は飢餓状態となり

ストレスを受けます

 

そのストレスと、そもそものカロリー不足から

生殖機能をストップさせているんです

 

 

ひょえ~!

知らない人多いのでは?

と思いましたので

 

 

相談会を開催したいと思います

 

プライベートなことにもなるので

もちろん個人セッション!!

 

1時間程お時間を取って

いろいろお聞きしたいと思います照れ

 

セッションご希望の方は

下記のLINE@から

 

 

『セッション希望』

とメッセージくださいね♡

 

お悩みを抱えている方に

届きますように・・・♡

 

 

ちなみに・・・

その子は4か月後ぐらいに

妊娠発覚して

無事に女の子を出産いたしました!

 

 

もう、本当妊娠を聞いたとき

嬉しかったわー!

 

 

コロナじゃなかったら

家にすっ飛んでいっていたわ 笑

 

 

11月日程-----------------

 

 

23日(月) 10:30~12:00 お腹痩せ講座(下関)

       13:00~16:00 食アスリート ベーシック講座(下関)

                    ※スポーツをしている方向け講座です

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後は予防医学のカウンセリングもスタートしますピンクハート

お楽しみに星

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

   https://lin.ee/XobvMzs

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★