こんにちは!

 

 

本日はマラソン選手の

 

福士佳代子選手と食の

エピソードをお話しさせていただきますね照れグッ

 

 

まずは、こちらのリンクをご覧ください

 

 

 

炭水化物の量を3倍だって!!!

 

 

もちろん

量を食べたら良いという訳ではありません

 

 

 

食べたらどうなるのかという意識も

とっても大切なのですが

 

 

この記事で私がお伝えしたいのは

食べることもトレーニングであること

 

 

食との闘いだった

 

 

ここでも闘っているんです!

アスリートは

 

そしてもう1つ

 

内臓強化と出てきましたね

 

 

そう、内臓強化もとっても大切になってきます

 

 

スポーツしている人は

内臓強化まで考えていますか?

 

 

もっと話をきいてみたいや

スポーツをしてて食を見直しているという方

お気軽にLINE@からご相談くださいね

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

   https://lin.ee/XobvMzs

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★