こんばんは

食アスリートジュニアインストラクターの

安達ゆきです

 

皆さんは、朝ご飯食べていますか?

先日Facebookにて 

 

 

 ★朝食を食たべていますか?

 ★何を食べていますか?

 

 

と質問したところ

沢山の方が

『朝食を食べていません』

という回答でした

 

 

 

そして、朝食を食べている方でも

プロテインやヨーグルトなどで済ませているが多い印象でした。

 

もちろん食べないほうがあっている人もいるでしょう

そして、プロテインやヨーグルトオートミールが合う人もいると思いますが

 

 

 

私がオススメするのは

 

 

ご飯とみそ汁をしっかり食べること!!!

≪しっかり≫がポイント★

 

 

 

やっぱりこれが最強だなという結論に至りました。

 

 

今まで私も朝食を食べないや                    

簡単につまむ程度だったのですが

意識して朝食を食べるようになってから

代謝が上がったなと感じるようになりました

 

 

なので、

朝食は1日の始まりの

ウォーミングアップなんですよ♡♡

 

 

 

 

ウォーミングアップしなくて

運動するとどうなりますか?

 

アキレス腱が切れたり

故障しやすくなったりしますよね!?

 

 

ということは・・・

身体でも同じことがいえます

 

急に昼食を沢山食べると

身体もびっくりしちゃう!!!

 

 

そして、コメントの中には

朝お腹が減っていないから朝食を食べない

という人も多くみられました

 

 

 

なぜ、朝お腹が減っていないの!?

そこには理由があるんです!!

 

 

 

なんだと思いますか??

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

   https://lin.ee/XobvMzs

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★