こんにちは

安達ゆきです!

 

 

 

今日は朝からソワソワ・・・                     

 

 

そう!

 

食アスリートジュニアインストラクターの

 

合格発表の日なんです。。。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした!!!!

 

 

 

 

 

よっしゃああああ!

 

長いようで早かった3か月! 

 

 

 

 

娘がいる中で勉強するって

本当に大変なのですが

 

 

 

自分の夢をあきらめたくないし

 

 

 

私のこの資格の合格を待ってくれている方がいて

早く講座開講してよ!!!

 

 

 

という方が実は山ほどいて 笑

だから

何が何でも合格しないと・・・

 

 

 

という思いで東京まで行って試験を受けてきました

 

 

 

これから

山口県のアスリート業界や

Jrアスリートのサポートなど

スポーツ業界に関わっていく仕事になります

 

沢山の方に正しい情報を♡

ひとまず、ご報告でした♡

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

   安達ゆき公式LINE@

 

   https://lin.ee/XobvMzs

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★