こんばんは

 

美人食育アドバイザー

Firstclass 安達ゆきぽってり苺です

 

 

今日は娘と向き合う時間について

私なりに思っていることや感じていることを

つらつらつらーっと書いてみたいなと思います。

 

 

昨日インスタのストーリーに上がってきた内容で

気になることがあったので

このことについて触れてみたいなと

 

 

●朝から何回起きようとしない

●起きたと思ったらグダグダTVを見ている

●ご飯を食べたら遊びだす

●保育園に行く前になって忘れ物に気づいて

  保育園に行かないと

 

 

 

ママさんガチギレ

 

 

頑張って幼稚園に行っているのも分かるし

朝から怒りたくないけど

泣き叫ぶ息子に対してに大して結構な音量で

怒鳴ってしまったと

 

 

冷静になるべきだった?

一緒に探してあげるべきだった?

黙って無理やり連れだすべきだった?

 

 

みんなだったらどうする?

 

 

 

 

という内容でした

 

 

 

みなさんだったらどうしますか?

 

 

 

私の意見は次回に♡

その前に皆さんの意見も聞いてみたいなと思います。

 

 

私だったらこうするよ!

っていうのがあれば

コメント欄によろしくお願いいたします

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

ふんわり風船星スポーツをしているお子さんのいらっしゃる保護者の方

  アスリートとして活躍中の方

  部活の大会で上を目指している方

 

 

頑張る方を応援します!

 

 

アスリートフードマイスターとして

戦う皆様のサポートいたします♡

  

 

《個人サポート》

日ごろどんな食生活を送っているのかしっかりヒアリングをしたのち

ご相談しながら改善提案をさせていただきます

 

定期的に面談、zoom、お電話等でご相談に応じます

 

半年/年間更新

どちらかをお選びください

 

 

※ご予算に応じてサポート内容をご提案させていただいております。

 お気軽にご相談ください

 

 

 

《チームや団体へのサポート》

個人サポートと内容は変わりませんが、

セミナー実施や監督、コーチへのフォローも行います

 

 

《個別栄養相談》

今の健康状態や食事の内容などをヒアリングさせていただき

今後のご提案をさせていただきます。

 

個別栄養相談(90分) 

 

初回      5,000円

2回目以降 10,000円               

 

 

上記の内容や金額は告知なく変更となる場合がございます

予めご了承ください

 

 

ふんわり風船星山口県内にて ワーキングママに送る

豊かな人生を送るための

あなたの知らない食育ナイフとフォークとお金お札のセミナーを開催しています

 

 

 

 

次回は3月8日㈰開催決定!!!

※宇部市内で開催



★限定5名様

 

1回目の内容を載せています

↓下記リンクをぜひ見てみてください

 

 

セミナー内容

 

 

1人でもかしこいママを増やしていきたいと思っています

ぜひご参加くださいね♡

 

お申込みはこちらから↓

 

♡お申込みはコチラ♡

 

QRからもどうぞ!

 

 

平日も増やそうと思っていますので

随時更新させていただきますね

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

First classでは

●戦うアスリートのサポート

●万能作り置きレッスン(お惣菜レッスン)

●食育講座

 

など食についてアドバイスをしています

 

 

 

♡お申込みはコチラ♡

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*