こんばんは

 

美人食育アドバイザー

Firstclass 安達ゆきぽってり苺です

 

 

 

久々開催したおうちパン講座

 

 

今回はチョコスティックパン

 

チョコ好きにはたまんないよね~!!!

 

 

 

 

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

今回参加されたMさん

 

出会ったのは昨年♡

パンちょうど習いたかったんですよ~って

 

引き寄せ~!

 

 

私もなかなか開講できていなかったので

ご案内ができなかったのですが

前日にラインのタイムラインで告知をしたところ

すぐお返事があって

 

 

 

参加したいです~!

年齢制限ってありますか?

 

って♡

 

 

かわいすぎるーーーーっ

笑ってしまいました

 

 

 

こちらのMさん

 

 

じつは・・・

 

ホームベーカリー買われたらしんですが。。。

 

 

一回作って

 

まずくて!

そして機械がうるさくて 笑

 

 

どこか奥深くに閉まってあるらしいんです。。。 

 

 

 

 

もったいないけど、

美味しくできなかったら機械を使って作らないですよね

 

 

※機械はもったいないのでメルカリへ・・・ぜひ

 

 

 

 

でも、今回おうちパン講座に参加していただいて

こんなに簡単に作れるなんて!

 

 

すごすぎるーって感動されて帰られました!

 

 

”早かった出来上がり

びっくりしすぎでした”と

 

 

 

お持ちかえりして頂いた生地も

当日の夜に焼かれたようで

 

誰にも食べさせない!

1人で食べ尽くしたい

 

 

 

ですって♡

 

 

とことんかわいいMさん

 

 

おうちでも上手に焼いていただいたようです!

 

 

ホームべーカリーなどの機械がなくても

本当に簡単に手作りパンを作ることができます♡

 

 

2月日程はもう出していますので

少しでも気に合っている方は

早めのお申込みよろしくお願いいたします

 

 

限定4名様で開催いたします♡

 

 

 

2月日程・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1日㈯   ナイフとフォーク11:00~14:00 お惣菜レッスン

        レッスン費¥4,000

       パン14:00~15:30 おうちパン講座

         レッスン費¥2,000

2日㈰  食とお金のセミナー in宇部

       ※下記に詳細あり

 

16日㈰  ナイフとフォーク11:00~14:00 お惣菜レッスン

         レッスン費¥4,000

       パン14:00~15:30 おうちパン講座

         レッスン費¥2,000

 

※そのほか平日希望あればご連絡ください♡

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

子育て中のママに朗報です

 

 

リボン山口県内にて ワーキングママに送る

豊かな人生を送るための

あなたの知らない食育とお金のセミナーを開催しています

 

 

 

 

次回は2月2日㈰開催決定!!

※宇部市 西宇部ふれあいセンター

 すでにお申込みいただいています♡



★限定5名様(前回満席)

 残席3名様

 

 

 

1回目の内容を載せています

↓下記リンクをぜひ見てみてください

 

 

セミナー内容

 

 

1人でもかしこいママを増やしていきたいと思っています

ぜひご参加くださいね♡

 

お申込みはこちらから↓

 

♡お申込みはコチラ♡

 

QRからもどうぞ!

 

 

平日も増やそうと思っていますので

随時更新させていただきますね

 

 

 

 

 

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

 

First classでは

●万能作り置きレッスン(お惣菜レッスン)

●食育講座

 

など食についてアドバイスをしています

 

 

 

♡お申込みはコチラ♡

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*