こんばんは

 

美人食育アドバイザー

First class 安達ゆきぽってり苺です

 

 

今日も仕事の打ち合わせで山口市へ・・・

こんなところで

前職で後悔してずっと思っていたことが

違う形でお役に立てそうなので

思い続ければ

叶えられるんだなーって改めて実感しました♡

 

 

 

 

 

 

また、皆様にご報告させていただきたいと思います

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

今日のテーマは

【子どものカラダに必要な食事を】

 

 

 

 

 

 

こういった悩みございませんか?

 

 

 

●忙しいからなかなか手作りご飯作れません!

●料理が苦手なんです・・・

●何を作ったらいいのかわかりません

●食事がワンパターンになるんです

 

 

 

 

などといったご相談をよく受けます

 

 

 

 

 

 

なのでこんなルーティーンになってしまいます

 

 

 

仕事で帰りが遅いのでへとへとに・・・

何を作ればいいのかわからない、思い浮かばない

疲れているし、考えることが苦痛

早く作らないと子どもたちがお腹を空かせてしまう・・・(タイムアウト)

結局、スーパーのお惣菜を買ってしまう

 

 

 

みなさんはどうですか?

 

 

 

 

みなさん食べることが大切だとか

栄養をしっかり摂らないといけないと分かっていると思いますが

 

 

【20年後、後悔しても取り戻すことができませんよ】

 

 

と言いたいです

 

 

 

日々忙しすぎて

”今”食べているものが

子どもの将来に与える影響まで考えたり、想像したりできないかもしれません

 

 

 

でも、子どもの成長期は今だけです

大きくなってからでは取返しかできません

 

 

 

 

あのとき、こうしておけばよかったって後悔しても遅いです

 

 

 

これからは予防の時代です

 

 

 

食べたものでカラダはできている!

 

 

 

 

 

これです↑

 

 

 

 

 

First classでは

●万能作り置きレッスン(お惣菜レッスン)

●食育講座

 

など食についてアドバイスをしています

 

 

少しでも気になった方は

下記からお気軽にご相談くださいね

 

first.class.yuki@gmail.com

 

★12月21日 宇部市内 開催決定

 豊かな人生を送るための

 あなたの知らない 食育とお金のセミナー

 

下記から詳細を確認できます

 ♡♡♡

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*