こんにちは

 

美人食育アドバイザー

First class 安達ゆきぽってり苺です

 

 

天気も良く 風はちょっと冷たいけど

私の好きな季節になりました。

 

 

この時期ほんと わくわくする♡

 

主人と2人だけでデートできないかな・・・

と密かに企んでおります 笑

 

ここに書いたら密かにではなくなりますが・・・ 笑

 

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 11月16日 下関市にて 初のセミナー無事に終了することができました パチパチパチ ドキドキ わくわくでしたが 素敵な方ばかりで 本当にそうなの!! ならどうしたらよいの? という質問炸裂でした! そう、そうなんです どうやったら回避できるかな どうやったらうまくいくのかな って考えることが本当に大切 時間の関係上 ゆっくりお話しができなかったのが とっても残念でしたが 何かを考えるきっかけにはなったのかな?と 思わせてもらうことができたセミナーでした まだまだこれからがとっても楽しみでございます♡ 少しでも 多くの方が健康に対して関心を持ってくれて 対処の仕方など知ってくれればうれしいです 写真を撮れなかったのが心残り。。。 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 参加された方の感想を少しだけご披露していこうかなと思います。 ①本日聞いた内容で一番驚いた話は?   農薬が意外と日本が3位だったこと   添加物使用率も高く、コーラなど日ごろ摂っているものが多かったこと そうなんです! この話をしていたら貴子さんから 子育て時期にあったエピソードが出てきて みんなで本当に!!! だからそういう風になるよね! だからか~ って! いろんなことが繋がっていった様でした ②実践したい内容はありましたか?   スーパーでの品選び   買い物では裏を見て添加物をチェックする そうです! 本当に裏を見ることって本当に大切で そしたらスーパーで食品を買えなくなっちゃったり するぐらいですが 見てこっちの方がまだ良いかな? って少しずつ 判断ができるようになってもらえればうれしいです♡ SさんとHさん♡ ご参加ありがとうございました 今回入力中、なんかフォント?書体?が変わって いくらみても直し方がわかんないので そのまま投稿しました笑 見にくかったと思います すみません。。。 笑

LINE@からでも随時ご質問を受けております
 
ブログを見て連絡しましたと言ってもらえると
大変スムーズです
 
どうぞこちらのご登録もよろしくお願いいたします
 

友だち追加

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*