こんばんは

 

 

First class 安達ゆきぽってり苺 です

 

 

最近感じるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん自己肯定感低くないですか?笑

 

 

 

わたしなんて・・・

わたしにはできない・・・

※このセリフ聞き飽きました・・・笑

 

 

 

 

 

はいはいそこまで!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

素敵なものをもっている自分に気付いてほしいし

可能性だらけ

 

 

 

自分が信じないと誰が信じてあげるのさー!

 

 

 

 

 

ということで

このブログでは食メインで投稿していましたが

それと合わせて私の体験、経験も踏まえながら

自分自身のマネジメントについても書いてみようかなと。

 

 

自分らしく♡

生きようよ♡

 

 

↑こんな感じにさっ

 

 

 

 

ということでそちらもあわせて

お楽しみください♡

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

全ての女性が”カッコよく”生きる

そして自分自身の美学を追求する

そんなステキ女子増やします

 

愛をこめて・・・

 

First class 安達ゆきぽってり苺

 

*★*――――*★* *★*――――*★*