こんばんはピンクハート

 

山口県宇部市のおうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺

 

 

携帯のほうでは、ブログを書く気が・・・

 

※長文書きますからね・・・笑えーん

 

 

パソコンも基本的には閉まっているからな・・・

なんて言い訳していましたが

ただいま再び 笑

 

引っ張って参りましたハッ

 

 

さーーー本題♡

 

 

 

昨日は宇部スタートアップで開催される

 

BLOGセミナーへ行ってまいりましたピンクハート

 

 

KA-TSUさんにお会いするのは2回目

 

すっかりファンになってしまいました!!

 

 

この日は前回と比べて参加者多い!!

 

 

 

 

私は後ろで娘と・・・

 

今回安達さんは特別席ですと娘の居心地が良いように

配慮していただきましたピンクハート

 

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

◇◆--------------

 

 

人生が変わる「ブログ」のチカラ

 

~ネット上に資産を築く~

 

 

 -------------◆◇

 

ブログの基礎、種類、始め方

 

検索されるブログの書き方

 

など本当に基本的なことからちょっと応用編まで

 

 

私の感想としては

やっぱりな~笑い泣き

 

うんそうだよな~笑い泣き

 

 

とうなずくことばかりで。

 

有意義な時間になりました。

早速実践していきます!!

※そのうちやっぱりワードプレスへ移動だな 笑シャンパンロゼワイン

 

 

中盤戦から時間が時間なので

大騒ぎする場面もありましたが

なんとか1時間半頑張ってくれました。

 

むすめよ、ありがとう!!!!

 

 

そしてなんとうれしいことが・・・

 

 

前回KA-TSUさんのセミナーに

参加させてもらった時に


イチゴの話になり

大好きなんですよ~

私も娘も!!

 

って話になったのですが

 

それを覚えてもらって

イチゴの差し入れいただきましたピンクハート

 

 

 

ほおばるむすめピンクハートピンクハート

 

 


 



あーかわいいピンクハートピンクハート




 


 



私の分までちゃっかり食べられましたよ

ママも食べたいのにな・・・



 


 

 

 

いつも食べられてしまうぜ・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

たまにはママにもちょうだいね笑い泣き

 

 

 

 

★☆----------------

 

昨日LINE@を始めました~

って告知をさせていただきましたが

早速16名の方に登録していただきました。

 

 

ありがとうございます♡

 

 

パン教室のご案内もさせていただきますが

食べ物、体に良いことも含め

発信して

皆さんの健康に役立てればと思います。

 

 

個人的に話することもできますので

お気軽にご相談くださいね

 

 

まだ登録されていない方は

下のボタンからどうぞ♡





---------------★☆

 

友だち追加