こんばんは乙女のトキメキ

おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺



今日主人仕事(という名の🐟釣り笑)で
夜いないので
米粉パン作ろーと数日前から計画照れ


やってみましたが....







思ってたのとちがーうもやもや





笑い泣き





爆笑グラサン






うん、失敗したね  笑






でも、理由が思いつかないけど
とりあえず発酵する時に
ラップ被せるの忘れてたもやもや





んーあとは何だったんだろーもやもや






とりあえず
明日はラップをしてもう一度チャレンジやOK!!

ちゃんとできたかは
ブログupしますねハート




さぁ今からワールドカップ決勝サッカー乙女のトキメキ




安達ゆきぽってり苺