こんにちは乙女のトキメキ

おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺



タイトル通り
梅プルーン出来上がりました!!



待ちに待ってましたよグラサン





既に
すぐなくなりそうなので
また梅を解凍して今日3瓶つけようかなと
たくらんでおりますグラサンOK



さっそく飲みたかったので
家にあったジントニックで割ってみましたシャンパンロゼワイン


う、う、うまいラブ




娘には水で割ってジュース代わりにジュース



ゴクゴクとめっちゃ飲むやーーーーんびっくり!!


市販のジュースを飲むより
絶対こっちがいい上差し乙女のトキメキ

それにコスト的にも
こっちが安い気がするラブラブ

一石二鳥ぽってりフラワー


しばらくは梅ジュースで
夏を過ごそうねハート




漬けた後の梅ちゃんどうしようかな...アセアセ
いいアイディアがある方は連絡くださいお願いハート


安達ゆきぽってり苺