こんにちは乙女のトキメキ

おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺


今日はひさびさのパン講座でした!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

下関市からわざわざ宇部まで
お越しいただきましたU様ピンクハート

ありがたや~ピンクハートピンクハート



パンはホームベーカリーがあるので
作ったりはするけど
それでも手間が...もやもや


お子さんがパンが大好きみたいで
毎朝食べたい
と言われるそうですが
毎朝はなかなか....えーんアセアセ


でも、このパンの作り方だったら
毎日可能ですよとお伝え照れ


私が最初にデモで作業説明しましたが
これだけですかーーーーーーって!!!!


でしょでしょでしょチュールンルン



↑毎回これやります笑グラサン





今日はスライスチーズをちぎって
のせましたハート



そして、お茶タイムで
これからのU様の夢を教えていただきました星



もーーー素敵ラブラブラブ





私も自分の夢に向かって
がんばらなくっちゃって改めて実感ハート





また遊びに来てくださいねハート

安達ゆきぽってり苺