こんにちはキラキラ

おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺



今日は旦那さんもいたので
娘連れてお出かけした車の中での話...ハート



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近さー
コンビニのおにぎり食べたけど
まずかったんよねもやもや


ゆきちゃんのせいかねぇー?グラサン



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そうです!!
最近特に食にはこだわりをもって
オーガニックを好んだり
もちろん外食は減らして手作りウインク


娘もまだ1歳なので
食べるものには気をつけてて
そしたら自然に大人分も
気をつけるようになってて照れラブラブ



嬉しすぎるよピンクハート




手作りするのがめんどくさいなーとか
思うこともあるけれど
これが5年後10年後の身体を作るからハート

と思ってお願い




でも、わたしがやってることって
ほんと初歩的なことで



でも、こんなに変わるんだロゼワインシャンパン



この素晴らしさ伝えたい乙女のトキメキ




みなさんに伝えられるぐらいに
もっともっと勉強しなくちゃ


食育語りたい人集まれ~
ランチ会しましよ