こんばんはキラキラ

おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺



最近食に関することが気になるようになりました!

中でも「添加物」

もちろん今まで
入っていることは知ってたけれど
こんなに入ってるとは
知りませんでした笑い泣き

そして、
その添加物が私たちの身体に
どんな影響を与えているのか...タラー

勉強すればするほど
びっくり&このままでいいの?

と疑問になりました(๑°⌓°๑)



なので


まずは自分が知識をつけよう!!!!!!
と思い立ったので

ナチュラルフード星



の資格を受講することにしました。



※思い立ったらすぐ行動派♡♡♡


時間はかかるけど
しっかり自分の中に落とし込んでいきたいなOKラブラブ


そして、
いろんな人にこの情報伝えていきたい☺︎


そんな活動がしたいな⋆*✩⑅◡̈⃝*



というかします!!!!!!




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

パン教室のお問い合わせは


kittycha_n.1129@i.softbank.jp


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――