こんにちはキラキラ


おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺


またまたしばらく開けてしまった...笑笑い泣きタラー

マイペースに情報を飛ばしていきたいと思います!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

7月26日㈭

下関の勝山公民館
13時半~

レッスン料  3.000円
⤴︎ ⤴︎お買い得です!!!!!!笑


メニューはまだ相談中で
確定次第お伝えしますピンクハート





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



最近やりはじめたことOK

ナチュラルフードの資格の勉強
本を毎日読むこと
※自己啓発から食に関することなど幅広く
いろんなセミナーや食に関する勉強会に参加


たぶんまだあります笑グラサン



自分が今まで興味を持ってなかったけど
興味を持ち出したら
知りたい知りたい!!!!!!

もっと知りたいチュー



と欲がすごくて  笑チュー




毎日勉強の日々です星




でも、それが楽しくて
心地よくて
幸せルンルン




来月もまたたくさんの人にあって
たくさん刺激が貰える月になりますよーにピンクハート