こんにちはピンクハート


おうちパンマスターの安達ゆきですぽってり苺


新しいレッスンもやってみたいな...と思い
デトックス·スコーンのレッスンをしますふんわりリボン

※今のところ自宅のみのレッスンです

材料をビニール袋に入れてシャカシャカ振るだけ!!!
の簡単レッスンとなっていますカップケーキチョコカップケーキ


焙煎玄米粉を入れていくので
気軽にデトックスができます!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

焙煎玄米粉は、活性酸素を除去する作用が強く
老化防止やデトックスをサポートしますハッ

私が使用している焙煎玄米粉は

酸化してない
栄養価が破壊されていない
糖化が出現してない

ものを使用しますOK


{B590D576-D89C-430E-8305-FAD3817263B8}




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


自分が食べてもよし!
もちろん子どもにもよし!
※旦那さんや彼にもですよ  笑!


市販のおやつをたべさせるのではなく
手作りのおやつを食べる習慣ができたらいいな乙女のトキメキ



こちらのレッスンの日程はありません。
希望の日程をメールやインスタのDMにて
ご覧くださいませハート


kittycha_n.1129@i.softbank.jp