2024年、今年もどうぞよろしく。 | 無限大∞欲求

無限大∞欲求

Pied-Piper reprise ドラム担当・吉本のブログ

お久しぶりです、

吉本です。


いやーだいぶ長いこと留守にしておりました。

前回の投稿が5月ですから、

およそ半年間の放置でございましたな。


ネタがないことはない、

というかむしろ毎日目まぐるしいのでむしろ頭が追いつかないくらいの東京ライフでございます。

息災にしておりますよ、どうぞご安心を。


ともあれ、

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしく。



2024年、

東京に暮らし出して約1年経過しまして、

今年もこの変革に待ったなし、

自分革命大驀進と参りたいところでして、

差し当たって今年からちょっとブログのフォーマットを変えようかなと考えまして、

今話題のnoteを開設してみました。


今後はそちらをメインに更新していきたいと思います。

だからってこのブログを閉鎖したりはしませんので、

これまでのアーカイブはこちらでお楽しみいただければ。

かなり長いことやってますので、

昔の吉本の生活をたまにご覧いただいて鼻で笑ってみてください。



では手短ですが、

今日はこの辺で。