昨日のラウンドゴルフ🏌️‍♀️

なんとか最後まで回りきれましたグッ笑い泣き
⬇️アウト9番⬇️この頃は元気だったキラキラ

が、しかし…、
とにかくカートに乗って。。笑い泣き

カートから雲ひとつないホールゴルフ
キレイですOKおねがい
そんな景色で気を紛らわしながら…、
次のショットまで移動❗(カートで…。)

内容は…、OB3発(内セカンドOB1発)、
あとは…池2発、砂場2回。。そんなとこかな❓
グリーンゴルフを狙ったショットが…、
届かない6発ビックリマークガーンビックリマークチーンビックリマークショボーンビックリマークびっくりビックリマークプンプンビックリマークゲッソリ
丸見えグリーンの花道まで。。
番手を2つ上げなきゃ届かないのかダウンチーンダウン
90台では回れることを実感出来たけど…、
高みを目指すゴルフは出来ないことを悟るひらめき電球

痛みに唸りながらも完走出来た…けどね、
シンドイわビックリマークえーんダウン