コロナ終息...神頼みはてなマーク

いつもの海岸線にある岩...何の祠なんかなはてなマーク


さてさて...しばらくぶりのブログですひらめき電球
出張せず家に居る毎日。。

我家の家内はパン教室のセンセーひらめき電球
ボクは味噌汁派なんだけど...
朝目覚めると日替わりのパンが食卓にビックリマーク
しかし、これ、モッチモチで旨いおいでチュー
↓ポン・デ・ケージョ...って言うらしい↓


そんな先月末に地元のコンペゴルフ7組でした。

いつもの『もろみステーキ』を堪能アップOK照れ

夜は3密に気を使い❓打ち上げも生ビールグッチュー
イッパイ叩いたけど...ハンデもイッパイ笑い泣き
んで、26名中4位でした!(^o^)/
何もないけど...。。(/o\)


で、
突然にチルドの宅配便が着便ビックリマーク
開けてみると...ひらめき電球
曽爾村の地ビールビールとウインナーアップ

いやぁ~ありがたいアップおいで爆笑ラブラブ

のほほんさん、ホント有り難うございますビックリマーク


下の息子のサッカー⚽練習も再開されて、
送っていったら1年2年生中心の練習日はてなマーク
ま、ま、ええか。。


で、梅雨入りした先日...、
オヤジは初コースにチャレンジアップグープンプン
ええ天気でしたよ晴れOKニヤリ

しかし、まぁ狭いコースビックリマーク
因みに...
インスタートだったので↓はバック9ですひらめき電球

ドライバーで置きにいくはてなマークおいでてへぺろ

OB3発ビックリマークダメだ...こりゃ。。(/o\)あせる

せめて、パットは30目標だったのに...ビックリマーク

んなもんで、またまたグリップを交換ビックリマークビックリマーク
MID SLIM 2.0 から FATSO 5.0 へキラキラ

さてさて...どうやろかはてなマーク



なんやかんやいうて...
楽しんどるな。。キラキラてへぺろキラキラ