27日~28日、1泊2日の弾丸でした飛行機DASH!

松山空港には少し早めに到着したので...車DASH!
展望ラウンジで麦酒生ビールおかわりもおいで爆笑
つか、こんなんあるんやねひらめき電球ついてきた♡

で、羽田からモノレール...と思ってたけど...
タクシーに乗っちゃったビックリマーク
なんか...遠回りされちゃったけどね。。パンチ!えー?

到着したホテル、部屋前から↓

部屋から見えるレインボーブリッジは霞んでたビックリマークはてなマーク

真下を見ると遊覧船が...ひらめき電球
色んな形の遊覧船あるんやねキラキラ

時間もあったので部屋呑み生ビール生ビール生ビールOKウインク
気がつけばキレイなレインボーブリッジキラキラ

そのホテルでパーティアップでした。お祝い
まぁスゴイ熱気の3時間強で...酸欠状態でしたよひらめき電球
つか、どんだけ呑んだやろはてなマークおいで酔っ払い

各方面かなり有名な方々や芸能関係者が混在ビックリマーク
そして主役が超有名ファミリーとあって、
写真も動画も音声録音も禁止禁止🆖ということでしたので...

いきなり二次会に話を飛ばしますおいでチュー

芸能業界...隠れ家的なレストランへ車DASH!
途中、六本木のネオンを見ながら移動。。

到着したのは...店名看板すらない入り口ビックリマーク
こりゃ...知らんとわからんわ!
1度来店した人は...いつでもオッケーらしいOK

二次会の様子は...
余りにも有名な面子なのでボカシますねキラキラ

主役とキラキラ

限定人数の二次会風景キラキラ

お土産のクッキーキラキラ

そんなエキサイティングな夜は更けて...
酒に酔ってるのか人に酔ってるのかわからずビックリマーク

落ちるように夢の中😌🌃💤

翌朝28日、
目覚めて朝食☕🍞🌄もシッカリ食べて、
羽田のラウンジでユックリと。。

雲海の狭間から降下したのは松山空港飛行機DASH!

詳細を書けないジレンマ。。(/o\)

ま、

ただただ、
エキサイティングな2日間でしたよビックリマーク