6日...大阪市内...少し歩いただけで...走る人あせる
大量の汗。。朝なのに☀️😵💦

愛媛でのラウンドゴルフは息子の水筒を使うんだけど...ここには無いビックリマーク

最低1㍑位のを探すけど...
700ml程度のばかりなんだよなぁ。。(/o\)
やっと見つけたのが下矢印コレ下矢印
940mlだけど、
➕ペットボトル1本で大丈夫かなはてなマーク

そんな感じで...7日早朝に出発車DASH!
渋滞に嵌まったところで...ひらめき電球
高速情報を見て驚いたビックリマークこんなことあるはてなマーク
滋賀に向かう2路線とも故障車渋滞ビックリマークビックリマーク

事故じゃなく故障車だよビックリマークおっかさんおいでガーン
どんどん渋滞は長くなる一方だよな。。
早めに出たボクは45分前到着で間に合ったひらめき電球
西名阪経由を選んだ1人も間に合ったひらめき電球
京滋バイパスを選択せず、名神を選んだ2人が...やってこない車車車あせる車車車あせる

ま、しかたがない。。(/o\)
スタート時間を遅らせてもらいましたよひらめき電球

そんなコースは『ローズGCゴルフ

フロントにロートルなアメ車がお出迎えびっくり

販売もしてるはてなマーク

エントランスに入ると...『356』おいでびっくり

メチャクチャキレイな個体ですキラキラ

練習グリーン袖に『エアストリーム』ビックリマーク

このゴルフ場はバーベキューも出来るんだとひらめき電球
元は...
紫香楽国際ゴルフ⇒しがらきの森ゴルフ⇒ローズゴルフ

イッパイ叩いたけど...ダウン笑い泣きダウン
好きなコースにランクインアップ爆笑アップ

スタッフの対応も良かったOK照れ

帰路では翼を広げた『雲の鳥』キラキラ

日焼けした肌のケアをしながら...
翌日(昨日)は珍しくガラガラの神戸線ひらめき電球

明石海峡大橋を渡り...車DASH!

淡路島走行中に...雲のカモメ2羽はてなマークおいで爆笑

大鳴門橋...渦潮が巻いてるはてなマーク
結構な波🌊に見えるビックリマーク

そして...
徳島道では『雲のワンちゃん』が走ってるはてなマーク

なかなか車載カメラも楽しいねキラキラ

さて、
盆前の納品...間に合うかな?
今日は...歯科医と鍼灸接骨院も。。キョロキョロひらめき電球