昨日は雨予報の中日で...
晴れ間が覗くええ天気でしたOK爆笑
過去優勝王冠1もさせていただいている1975年から続くコンペゴルフ
朝から幾人もに久しぶりやん~って声をかけていただきましたひらめき電球
当人は...久しぶり感がない...おいで爆笑

世界一広いはてなマークと言われる練習グリーンゴルフ
レンジも広大なアプローチ&バンカー練習場も併設されていて...びっくりひらめき電球
練習だけで倶楽部に足を運ぶ人が増えてるようですビックリマーク
『新宝塚カントリークラブ』
かの故杉原輝雄プロのホームで記念館も併設されています。
握手をさせていただいたプロゴルファー2人のうちの1人ですキラキラ
で、コースは狭く...トリッキービックリマークおいでショボーン
練習場とのギャップが...目ビックリマーク
なんなんざんしょはてなマーク

お昼は...トンカツ御膳...だったのに、
自分の撮らず、チャーシューに目がいった隣の拉麺だけ撮ってたわうずまきデレデレ
メチャ旨そうだった。。グッチュー

さて、
問題のやらかしは...まず朝イチでチョロったビックリマーク
セカンドもチョロったビックリマークビックリマーク
アプローチでもチョロったビックリマークビックリマークビックリマーク
いきなりトリ飛ばすバイバイゲラゲラ(周りは大笑い)
で、2番ホールは強烈なアゲインストひらめき電球DASH!DASH!
まぁ大丈夫やろぉニヤリと放ったナイスショットは...
球が上がり空中で停止はてなマーク...見事に池ド真ん中にチャッポ~ンショボーンハートブレイク
途中耐えたけど...OB2発ビックリマークビックリマーク池1発ビックリマークロスト1発ビックリマーク
何より...昨日はリカバリーが出来なかったガーン
もぅね、笑うほど叩いたのに...ギリ2桁ゲラゲラ
でも皆さん叩いていて...
グロス9位だっておいで爆笑
で、ネットは切り番の10位をいただいて...キラキラ
米5kgゲットチョキニコニコ(嫁さん喜ぶ)
この黄身が赤い玉子は...どうしよう。。ひらめき電球
取引先にプレゼントしようかなはてなマーク

しかし...
3ラウンド続いてた(83⇨88⇨86)という80台のラウンドは...見事に100切り選手権で幕を閉じましたとさひらめき電球バイバイキョロキョロ


話は変わりますが...
今回の宿泊部屋からは飛行機が見えます飛行機
明日は岐阜へ移動。。車DASH!


8日は...
愛知豊田の『セントクリークゴルフ』ですキラキラ