大阪に戻ってきました車DASH!
坐骨神経痛で眠れぬ日々ですが...ショボーンzzzNG
昨夜は4時間目覚めることなく熟睡でした照れ


ちと、話は脱線しますが...、
愛媛の乳製品メーカー『らくれん』のプリンひらめき電球
これが旨いんですビックリマーク
焼きプリン独特の苦味に...プッチンプリンのまろやかさもあり、
何よりカラメルがしつこくなくて最高に旨いOKOK酔っ払い
大阪で探しても見つからなかったのに...
愛知県のスーパーで見つかったのよおいで爆笑
いやぁ~最高上矢印グッウインク
スタッフにも無理やり食べさせたんだけど...
皆が皆、めっちゃ旨いってひらめき電球爆笑拍手
なんだかとても嬉しかったなぁ。。チョキチュー



で、
話は続き...今回の愛知県出張は...ひらめき電球
拉麺づくしだったんですよおいでチュー

街道沿いにあるのに...入口が道沿いにないはてなマーク
建物はソコにあるのに...脇を通って奥に入口ひらめき電球
...入りにくい店やなぁ...
そんな気になってた拉麺屋さんに初入店ビックリマーク
これが最高のお店だったのよんキラキラ

限定メニューの『塩牛スジ拉麺』をオーダーひらめき電球


スープをひとくち口に入れた瞬間...びっくり上矢印
五臓六腑に染みる旨さビックリマークグッ酔っ払い
なんて言うのかなぁ。。
身体が喜んでる旨さ...って表現かなぁはてなマーク

こりゃ~最高の店を見つけたぞ上矢印OKウインク上矢印
まだラーメンが出てきてないのに...
なんだか旨い確信の笑顔ニコニコのスタッフひらめき電球

あ、仕事もちゃんとしましたよ...。笑っ

で、
連日の通いとなり...『たまり醤油拉麺』ひらめき電球
チャーシュー増量オーダーおいでチュー


もぅね、旨い確信?
自信満々の笑顔で拉麺を待つスタッフおいで照れ


あ、ちゃんと仕事もしてまっせビックリマーク

そんな...愛知県出張でした。

昨夜、
ちょいと遅めの移動で大阪に戻り...車DASH!
久しぶりに熟睡できたんですが...ぐぅぐぅ照れぐぅぐぅ
ホテルは乾燥が...ビックリマーク...喉がカラッカラビックリマークビックリマーク

加湿器はダブルでフル回転ですOKウインク

用事があってフロントに降りると、
新しい冷蔵庫が届いてましたひらめき電球
一度に全室交換は出来ないので少しづつ交換するんだってビックリマーク
ボクは自分の部屋があるんですが...
一番に交換しましょーひらめき電球って台車で持ってきてくれましたよおいで爆笑
なんだか...
いたせりつくせりの環境に感謝ですよひらめき電球


明日は...
コンペで『山の原GCゴルフ』です!

今日も熟睡できるかな...はてなマーク