産んでくれて有難う会ひらめき電球おいでチュー

昨夜は我夫婦誕生日の祝宴でした。
両親...揃って元気グッウインク...有り難いことですビックリマーク

お店のご厚意でフラワーアレンジ(カード付き)がテーブルの上に飾ってありましたガーベラ


そぅ...家内も同じ日が誕生日なんですひらめき電球
忘れることがなくて良いでしょーOK照れ

長男が高校時代に...(5?6年前?)
その友達が祝ってくれた黒板メッセージひらめき電球
お気に入りの1枚ですおいで爆笑


地元ならではのアットホームな環境OK照れ
よぉ笑た宴でしたよぉおいで爆笑


美味しい美味しいむらさき音符って楽しい宴でしたOKクラッカー
しかし...安かったなぁ。(・・;)?

また、明日...
別の会でこのお店で宴です生ビールおいでチュー






話変わって...、そんな誕生日の数日前...
この真ん中の営業車車。。


ヘッドライトカバーが黄ばんでくもって...ひらめき電球
ずっと気になっていたんです。

夕暮れに撮ったので、
黄ばみがイマイチ分からんかなぁはてなマーク


ディーラーの営業担当に聞いてみたら...
レンズだけの交換はなくて高額だと聞かされる笑い泣き
BOXごとバルブも付いてくるんだとビックリマーク

そんなわけで...苦し紛れのリペアコートキラキラ
いやぁ~こんなにはてなマーク...ほぼ新品やんビックリマークびっくりビックリマーク


もっと早くリペアしたら良かったなぁ。。ひらめき電球







...て、

買い換え検討しとるん違うんはてなマークてへぺろ