昨日は山で雨の中...道作りをしていたオヤジビックリマーク
 
今日は...予定を1日前倒しして...車DASH!
ザ・リッツ・カールトン大阪でしたおいでチュー

 
今年の...
ベストファーザー賞の授与式とパーティキラキラ
 
 
一般部門の受賞者が...
25年来...家族ぐるみの友人なんですひらめき電球
 
 
そうひらめき電球
今や...どなたもご存知の俳優...おいでチュー
『菅田将暉くん』
その父親ですビックリマーク
 
 
スイカアレンジはソックリキラキラOK照れ
 
 
会場で、受付に向かうと...
懐かしい顔ひらめき電球おいで目...菅田将暉くんの母ですビックリマーク
同い年なんですひらめき電球ウインクキラキラ
 
 
25年ちょい前...
新婚で新居として選んだマンション...ひらめき電球
そこで出会ったんですグッ照れ
マンションが億ションと称される時代...ひらめき電球
敷居が高い条件での...特約物件でしたビックリマーク
それなりの方が入居しているマンションでしたひらめき電球
まぁ...ボクは裏口を使いましたが...グッてへぺろ
 
 
しかし、
このマンションへの入居は正解でしたねOKチュー
環境は嘘をつきませんビックリマーク
 
 
 
 
堂々とした素晴らしいスピーチでしたOK照れ
 
 
3兄弟の長男、真ん中が菅田将暉くんひらめき電球
うちの長男と2歳違いです。
幼い頃...よく遊んでもらいましたチョキ爆笑
 
 
 
そんな授与式が終わって...
パーティに入ったのですが...ショボーンひらめき電球
飲み物はいくらでも呑めるけど...
 
立食で食べるものは...
なかなか...この環境では手が届きません。。
 
食べるのは諦めて...うずまきえーん
 
下の息子のために...元サッカー日本代表の...ひらめき電球
永島昭浩さんに近づいて。。チュー
 
 
息子へのメッセージもいただきましたビックリマークチョキウインク
 
公造さんともツーショットチョキ照れ
 
 
自撮りだと目線がずれるよね。(・・;)はてなマーク
 
主役とのツーショットが一番最後ってビックリマークおいで爆笑
 
ずっと隠してた...
菅田将暉くんとの親子関係。。ひらめき電球
本を出して公開ビックリマークおいで爆笑
 
 
是非読んで貰いたいですねひらめき電球
 
 
って...
気がついたら0時を回ってるわ~ビックリマークビックリマーク
 
はよ寝よっ。。。