長年の応援団のような((o(^∇^)o)) | こうすけのブログ

こうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から私のブログに「いいね」などしていただいておりながら、同じももクロちゃんを応援しているものとして、リアルのご挨拶がなかなか出来てませんでした!Σ( ̄□ ̄;)

今日、初めて博多のモノノフさんにお会いしました。
阿蘇ロックの会場であるミクニワールドスタジアムでお会いでき、少しの間ですがご挨拶させていただきました。

ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ


昔、モノノフさんに貰ったように、手作りのももクロ応援グッズをいただきました!(*´∇`*)
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ