今日はこの人! | こうすけのブログ

こうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は女子プロレス2団体
昼と夜
疲れました!(´・ω・`)(^o^ゞ

今日は「こんにちは赤ちゃん」のテーマソングで入場する、旧姓廣田さくらさんのお子さん2人!
休憩時間に、リング内で大人しくお遊び
この2人の天使には誰にも勝てません(^o^ゞ
ロープに乗っている選手がお母さん!

今日は、
アイスリボンと、
OZ'sでした。








この選手、「つくし」って言うんです。
ネットで調べると146センチ、44キロだそうなんです。普通なら速攻負けと思うのですが、体格の割りに頑張るんです。試合を見ていると明らかに日々努力されているのがわかります。いい試合をありがとうございました。