声援 | こうすけのブログ

こうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はプロレスざんまい!
お昼はセンダイプロレス
夜はOZアカデミー
を観戦

掛け声するおじさん達がかたまった席に(^-^)ゝ゛
選手とのやり取りもあり~の
試合中での声援で笑えるのがあり~の(^-^)ゝ゛
それが和やかな雰囲気で、試合を盛り上げてました!

非常に楽しい観戦でした。

またまた人の良さげなアジャコングさんが登場しておりました。



アジャコングさんの横は米山選手
観客からも選手からも慕われておりました!(* ̄∇ ̄)ノ

そして、昼と夜の2試合された志田光選手







なんか、いつも見ているだけでも疲れます(* ̄∇ ̄)ノ