平日おうちごはん。と、出産予定日まであと1日☆ | 転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

転妻にっき〜in大阪〜2017年8月出産♪

30代前半・転勤族妻の結婚生活の記録です♪
2017年8月、女の子のママになりました。

前々記事の、自己満足なマタニティフォトに沢山の嬉しいコメントありがとうございました(*´∇`*)
アメンバー申請もありがとうございましたピンクハート

マタニティフォト撮影した9ヶ月のときより今は体重増えてるので、産後ダイエット頑張ろうと思います



おにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ



さて、一昨日、主人が出張から帰ってきた日のおうちごはん
{9F41D39C-8803-4CA4-80DF-48B2DFD90049}
★ピーマンのおかかジャコ炒め
★切り干し大根と人参とカイワレのピリ辛サラダ
★オクラとトマトとミックスビーンズのハニーマスタード
★チクワと小松菜の柚子胡椒炒め
★ズッキーニと茄子と玉ねぎのお味噌汁
★サーモンアボカド丼



いつも通り、一汁五菜照れキラキラ
美味しそうなサーモンが売っていたので、サーモンアボカド丼をメインにしてみました
ゆうこりんレシピですおねがい


ちょっと量多かったかなと思いましたが、
出張から帰ってきた主人はとっても喜んで完食してくれた照れピンクハート

やっぱり、料理作って主人に美味しそうに食べてもらえるのが私の日常の1番の幸せ




そして、今日でとうとう36w6d
{5FB4F8CA-F24B-402C-B596-812C6E0AF4EE}
相変わらずまだまだ何の気配もないアセアセ
もうしばらく2人でいてねってことなのかしら?お願い


今日はやたらと眠い&胃痛が酷くて、どこにも出かけられず何もできない1日でしたえーん


予定日明日なのに、こんな不調で無事に出産できるのか不安になってきたーガーン