箱入り息子 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。




最近の、ゆうくんのお気に入りの場所(笑)




子どもって、せまい所に入りたがりますよね?

この、洗濯カゴにも自分で入ったゆうくん。

ダンボールにもはいるし、旅行カバンにも入ります。

自分から。1人で。




なんともかわいいので、放置しつつ観察しているんですが、理由が気になって。


狭さが落ち着くのか。
はてまた、ママのお腹のなかにいた頃を思い出すのか。


子ども連れかわいくっておもしろい。(○´∀`○)

Android携帯からの投稿