魔王光臨 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

この週末。

我が家に魔王が光臨しました。





チビ魔王。

熱が下がったかと思ったら、超!不機嫌なゆうくんのこと。


もう、人が変わったかのごとく、泣き叫んでいました。

常にグズグズ…
何かのきっかけでギャン泣き。
のけぞって泣き叫んで、
弾みで頭をぶつけて更に泣くという。

負のスパイラル、エンドレス。


父も母もすっかり疲弊しました…(´д`)(´д`)



あまりにもひどい上に、発疹もでてきて。
食欲もないので、心配になり。
休日診療連れて行ったら、
「これだけ泣いて暴れる体力あれば大丈夫」
って言われてねぇ。

なんかもう。

私の心は大丈夫じゃなかったよ(´д`)




午後から、父ちゃんが魔王を見てくれるとうので、少し気分転換できました。


近所にABCマートがオープンしたから、スニーカー買ってきました。

二年おんなじの使ってたからね。

かわいいの見つけて良かった!


ミスドにも行けたし。
半額ドーナツをお土産に帰ってきたら、魔王は少しパワーアップしていましたが(^。^;)

気持ちに余裕がありました。


息抜きって大事!



その後、お散歩と外遊びを少ししたら、魔王は力を弱めたみたい。

昨日は、夜中30分おきに起きていたけど。
今日は3時間ぶっ通しで寝てます。


ゆうくんは、風邪とかのあとすごくよく寝るんです。
恐らく、体力を回復しているんでしょうけど。

回復期に入ったようです。


良かった良かった!



しかし、本当に大変だった!しんどかった!


やっぱり、健康第一だね!





最後に、今日のイタズラ(笑)





刺さってる!

これは芸術?!


うちの子天才!!




Android携帯からの投稿