大丈夫だった! | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

パソコン、何度やっても電源入らなかったのに。


次の日電源入れたら、ふつーに大丈夫でした!!!



よかったー!!!!!!





こうやって、しっかり更新できています。

ピグライフもできるよ!

やったー!!





人生色々結婚日記~オタクな嫁の生活~


いまだ、クエストクリアできていません・・・

あと一つドリームケーキ作るだけなんだけどねえ


このトラブルで大幅に遅れてしまいました(涙)





さて。

今日から、ゆうくんは一日保育です。

8:30~4:00の間、保育園で過ごします。


こんなに離れたの、初めてで・・・

何していいのか、分かりません(汗)


とりあえず、お掃除してお洗濯して・・

ネットしてます(笑)



これから、ちょっと整体でも行こうかな。

体バキバキだし。




とおもったら、旦那が帰宅。


体調悪くて帰ってきたそうな。

ちゃんと、お医者さん行ってきたからまあ、いいか。

そこらへんは成長しているようです(以前はいくらいってもなかなか医者に行かなかった)


どうやら、食中毒っぽいそうで。

昨日の夕飯に買ってきた、から揚げ&焼き鳥が原因かも。

若干、生っぽかったし(汗)

あたし、そんなに食べてないし(汗)←だから元気なのかな。



美容院にも行きたかったけど。

旦那が帰ってきちゃったからねえ。

まあ。仕方ない・・・。





1歳の誕生日のために、リュックを作ろうと思います。

ここに宣言しておきます(笑)

そうじゃなきゃやらなそうだしね。