まるで梅酒なノンアルコール | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

「まるで梅酒な ノンアルコール」はコチラ!
アメモニはこちら



アメモニ当選しました~♪♪

うれしい♪



当選したのは、上記の「まるで梅酒なノンアルコール」です!


私、梅酒大好きドキドキドキドキドキドキ


でも、今は授乳中なので、アルコールは飲めませんしょぼん

なので、これはとてもありがたい商品ですニコニコ



じゃーん!



人生色々結婚日記~オタクな嫁の生活~-image.jpg




なんか、お酒みたいなパッケージお酒
高級感がありますなぁ~。

なんと、これ。
ロックだと約四杯分だそうで。
そんなところも梅酒じゃないですか。


早速、旦那の晩酌と一緒にかんぱーいニコニコニコニコ



味は、濃くておいしーラブラブラブラブ

ホントに梅酒みたい!


いやいや、安物の梅酒よりも、ずっと美味しいです(^q^)


今までありそうでなかったノンアルコール梅酒。

11月22日発売だそうです。

妊婦さんや授乳中の方、ドライバーの方にもおすすめです。
是非是非お試しあれにひひ

あたしも、買いまーすラブラブラブラブ