胃が痛い… | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

前回の更新から、日があいてしまいましたね(汗)



一応、元気です。

えぇ。一応。




最近は、仕事が忙しいので毎日くたくたです。

年度末なので仕方ないのですけどねぇ・・・・


昨日あたりから、胃が痛くなってきました。


これが仕事のストレスによるものなのか。

それとも子宮の圧迫によるものなのかは定かではありませんが・・・

痛いです(涙)


とりあえず、消化のよいものを食べようと思います。




妊娠生活では、最近仰向けでは寝られなくなってきました。

ここ1週間くらいですね。

重くなってきたんだなぁと感慨深いです。


あと、腹全体で胎動を感じるようになって来ました。

上から下までぐにゃんぐにゃん。

うちの子は蹴るというより動くと言う感じですね~





旦那さんも年度末なのか忙しそうで。

帰宅は10時頃になることもしばしば。


お互い、自分のことは自分でやるというような感じで、日々すごしてます。


でも、産休に入るまであと少しなんだよなぁ。


・・・がんばりまっする。