手作りなのだ。 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

私の住んでいるトコはすごーい雪です!

雪だるま?そんなん作ってたら自分が雪だるまになりそうな、そんな感じです。



明日からの出勤が、非常に気が重い・・・

ガタガタ道の振動が心配なのです。


自家用車しか交通手段がないからなぁ。

自己責任とはいえ、なんともいえません。

明日休みたい。





そんな雪だったので、買い物などは行かずに家に引きこもっていました。


何をしていたかというと、




たまごクラブの付録の作成!です




旦那の裁縫道具を借りて、ちょきちょきちくちく・・・

久々の手作り。

不器用なフユコさん、頑張りました!




できたのは、こちら↓↓





人生色々結婚日記~オタクな嫁の生活(新婚編)~-2011013022580000.jpg


綿がよれよれです(汗)


リバーシブルになっていて、反対側はこんなの。





人生色々結婚日記~オタクな嫁の生活(新婚編)~-2011013015510000.jpg


お花柄です!



かわいい・・かな?

鈴も入っているので、振るとリンリン音が鳴ります。



ガタガタですけど、味があるかな?

1針ずつめめちゃんのことを考えつつ縫いました。


出てきたら、ちっちゃいお手手で遊んでくれるかなぁ??

楽しみです。