欲しい物って手に入らないんだね。 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

タイトルは深刻そうですが、全くそんなことありません(笑)


今日、大好きな歌手さんのニューアルバムが発売日だったので、蔦谷に買いに行ったのですよ。


そうしたら・・・ないo(;△;)o


ほか2件回ってもない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



もういいや、通販で買います、と思って泣く泣く帰ってまいりました。


実家のほうの蔦谷にはあるんだろうなー。

ここは田舎だから仕方ないんだろうけどね・・・

もっと早くアマゾンに頼んでおけばよかったよ。ちぇっ・・・




蔦谷は本屋さんということで、立ち読みもしてきました。

私、本屋さん大好きで、きがくと2時間くらい立ち読みしちゃうあせる

結婚したら、こんなこともしなくなるのかなーと思いながらも、今は1週間に1回くらいのペースで立ち読みに行ってます。

そこで、女性週刊誌を見てて知ったこと。


胸を小さく見せるブラがある!


ということ。


梅宮アンナさんのブログが紹介されてたんですよね。

そこで、アンナさんが紹介していたのが「ミニマイズブラ」というもの。

ハリウッドの女優さんも愛用しているとか・・・。

ハリウッドセレブが着るようなドレスの下につけるとか・・・

しかもそのブラ。


カップにすると2カップくらい小さくなるらしい・・・!!



い、いいなぁ・・・

ほしい・・・!!



実はですね、フユコは胸の大きさで悩んでまして。

普通より大きいんですよ。ちょっと。

衣装店のお姉さんには、はと胸っぽいのかな~といわれました・・・

離れているというか、形もよくないみたいだし。


胸が大きいってうらやましがられることも多いけれど、めちゃくちゃ不便ですよ。


まず、似合う服が少ない!

少し胸元が開いたものだと、谷間が見えてしまったり、下品に見えてしまいます。

また、デザインによっては強調されすぎちゃうので太って見えることも。

ゆったりしている服は隠してくれるけれどそればかり着ているのも嫌だし。

シャツだって、ボタンとボタンの間に隙間ができて中が見えたり、胸にあわせて買うと袖が長かったり・・・

似合う服を探すのは大変です・・・



それから、太って見える。

Tシャツとか着ると、本当に太って見えちゃいます。

どーんってかんじ、どーんって汗汗



そして、肩がこる。

立っているだけで肩こりですよ。

本屋の立ち読みも、肩こりでギブアップすることが多いです。

肩こりには常に悩まされています・・・


痴漢にもあったことありますし、さんざんからかわれもしました。


今はまだいいですけど、思春期のときは嫌で嫌で仕方なかったなぁ・・・

だから私、猫背なんです・・・


唯一喜んでるのはトマトだけ。

うれしそうに乳を触ってくる奴を見てると、多少大きくてもよかったのかなーって思っちゃいますね。

10回に9回の割合でウザイですがシラー


細身で何でも着こなせる人がうらやましい・・・。

Cカップくらいが理想、なのでしょうか?




なので、このミニマイズブラって下着、とてもよさそう!

画像を見る限りそんなに苦しそうじゃないし、アンナさんも使ってるのなら安心!!

さすがに、ハリウッドセレブみたいに減胸手術はできませんので、こういうものが身近にあると助かるなぁ・・・



ちょっと試しにほしいと思って、ネットで検索・・・


楽天の通販では見つからず。

YAHOOでも見つからず・・・


ピーチジョンで扱っていたことがあるらしいので、そのサイトを見ても今はもう取り扱ってなくて・・・


せっかくいい物を見つけたと思ったのに、手に入りそうにありません・・・



あーあ・・・

どなたかよいもの教えてください・・・



さすがに、アンナさんが紹介していた外国のメーカーを調べる気にはなれなくて・・・

だって、私英語できないし・・・


もう少しPJでまた扱ってくれるまで待つとしようか・・・