さーむーいー | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

40.5がどこにも売られていません。


新潟が少しだけ憎くなった瞬間。


田舎に住んでます。小春です。





県内でも首都圏に近い位置に住んでいるんですが、コミックスの発売日が早いなんてそんなミラクルは無く、3件本屋を回りましたが、置いてあるのはワンピと鰤とDグレだけ。


あー・・・人気なんだね?

分かるよ。私も読みたいもん。




でも、今日欲しかったのは、40.5なので、潔く帰ることにしました。



明日に期待。





明日は、虫歯の治療です。


治療って言うか、抜きます。

親不知抜きます。



もう歯が欠けちゃってるから、歯ぐき切開して引っこ抜くんだって~



人事っぽくいってますが、めちゃくちゃビビッてます。




歯医者行く前に40.5を買ってリラックスできるように頑張ります。



頑張れ!頑張れ自分!!