よっぱらい | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

今日は飲み会でした。


若干酔っ払ってます。小春です。





ワインが有名なお店に行ってきましたがお料理も最高。

むしろ料理メイン、みたいな。


料理はコースで3000円。


メニューは



平目のカルパッチョ


南瓜のサラダ


鮟鱇と魚介のパスタ


牛蒡とベーコンのピザ


牛フィレステーキ クリームソースかけ


マスカルポーネチーズのタルト 苺アイス添え



という3000円でいいのかと思うほどの豪華さ。




飲み会というより、お食事会といったほうが良いような素敵な会でした。





レストランの雰囲気も素敵だったし。

10時閉店お開きって早いよう・・・



とても満足したお食事会でした~






明日は職場の人の結婚式の二次会に参加。




頑張れ私の肝臓!頑張れ肝臓!!