大河さん | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

大河さんちの元気君のブログが非情に面白いですね。


非常が非情になっているのはわざとです。


ダメ日本人小春です。





コメント返しがシュールで面白いです。

あのシュールさならシュール大好きなあの人も喜ぶのではないでしょうか(ドリブロ参照)

三代目リョーマのあの人も登場しましたね(笑)

どんだけ仲がいいんだって感じ。





あと、ウェブラジオも聞きました。

ぐだぐだ感がリラックスできます。

ひとつ言いたいことは・・・


猫好きに悪い人間はいない。





うん、きっといない






あと、最近原マサさんのブログも好きです。


タニシ様。