ふりました。 | 人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

人生色々うつ病日記~オタクでうつな嫁の生活~

30代後半ちょいオタ母の生活を綴って行きます。
2009年12月12日結婚。
2011年5月19日長男誕生。
2014年7月21日次男誕生。

慣れない子育てに奮闘しつつ、うつ病とパニック障害を患いながらも毎日それなりに生きてます。

ふりました。



雪が降りました。





小春です。





ちょっと積もっています。

鬱になる・・・






今日は彼氏のところに行ってきました。


来週の三連休はプチ旅行に行く予定です。

温泉宿の予約取れませんでした・・・。

一週間前です。当然です。




帰りに消防車に遭遇。


向かう先が一緒なのでついていったら、途中パトカーと救急車が後から追ってきたので先に行ってもらいその後をつけていったわけですが

(方向が同じだっただけでけして物見遊山ではないですよ?)




どうやらトンネル事故だったらしく・・・

来た道を戻って遠回りをして帰る事に・・・。




みぞれっぽかったので、高速は使わずに下道で帰ったのですが・・・



トンネルが使えればい時間半で帰れるところ、2時間半かかりました・・・

雪も降ってたしね。

初雪だもの。





帰る前に前日飲み会だったため、車を駐車場に置きっぱなしにしている彼氏を送ってから寿司をおごってもらったのですが(まわる寿司だけどね)それが無ければ、事故に巻き込まれてたかも・・・


様子は分かりませんが、消防車だと思い込んでいたのはレスキューだったらしいので、相当なものでしょう。


こわいなー・・・


ぐるっと小千谷周りで帰ったら、みぞれがだんだん雪になってきました。

奥に行くにつれて、周りが白く染まって行きます。





魚沼恐るべし!!


っていうか、初雪降り過ぎだから!





アパートに帰ったら、職場の連絡網が回ってきました。


「明日車で出勤する人は、スノータイヤに履き替えてくること。」


ってどんだけ過保護なんだ、うちの会社。。。




私は先週履き替えたので、心配なし。


でも、ちょっと早めにうちを出ようと思います。





どれくらい積もるのかな・・・

魚沼の冬初体験の小春としては心配です・・・。